<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飯田橋&神楽坂 | main | In America >>



スポンサードリンク * - * * - * -

魔法にかけられて

忙しい一日だぁーーーー汗
1時30分から英会話レッスン→4時からの留学説明会に参加→6時30分から上映の「魔法にかけられて」を見て来ました。忙しかったけど楽しかったるんるん

何年前になるんだろう……英語を習いたくてある英会話教室に通った時、英会話教室で出逢ったマッキーちゃん。
とても可愛いらしいセンスの良い女の子ですニコニコ
マッキーちゃんと出逢った時、私か勤めてる会社ではデザイナー募集中で、マッキーちゃんはちょうど仕事を辞めてた時期だったので、上司にマッキーちゃんを紹介して、1年間仕事も一緒にしました。
一生懸命でセンスの良い子だったので、もっと一緒に働きたかったんですが、どってもハードな会社なので…1年で終わっちゃいました。残念…ポロリ
でも、歳は離れても性格も良く気があうところもあって、仕事辞めてからも一緒に映画を見たり遊んだりしてまーすイヒヒ

魔法にかけられてそんなマッキーちゃんと「魔法にかけられて」を見て来たんですが、さすがDisney映画!
最後は幸せな気持ちになって良かったですニコニコ
ジゼル役のエイミー・アダムスの天然(?)ぷりがいいですねー。可愛い猫2
ゴキブリやドブねずみやハエたちが出るシーンはさすがにちょっと気持ち悪かったんですが、とにかく面白かった!
アニメから現実社会のニューヨークに変わるんですが、あっ!ニューヨーク!!!私、行くんだもんなぁ〜こうやって映画でしか見たことないニューヨークに行くんだよなぁって思いながら見ました。あはたらーっ

マッキーちゃん、アメリカ行っても連絡しあおうねウィンク
suny * 映画日記 * 22:21 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:21 * - * -

コメント

ご無沙汰。焼肉以来。
気を付けて行ってきて。
たまにはメール下さい。
Comment by nao @ 2008/05/12 10:57 PM
なかなか連絡出来ず、申し訳ないです。
仕事を辞めてから、アメリカの準備でバタバタしてました。
皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったのですが…
本当にすみません。
アメリカに着いてやっと落ち着いたというか。。。
でも、やはりまた解決しなくてはならない事がいっぱいで…
これからブログで報告したいと思ってますので、
時間がありましたら見に来て下さいね。
Comment by sunny @ 2008/05/28 7:55 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ