<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりでございます。 | main | 魔法にかけられて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

飯田橋&神楽坂

今日は同居人と桜桜を見に行って来ました。
あっ!同居人はクマさんといいます。
クマさんは、今の会社で知り合った方です。
すっごく優しくて面倒見よくて素敵な大人の女性です。
私は時々ママって呼んでしまうんです。
失礼ですよね?たらーっでも、本当に面倒見よくて優しいので自然にママって呼んでしまうんですよねー困りますよね。。。あっ!年齢は私とそんなに離れてないんです。どうか誤解しないように!!!

クマさんにアメリカ留学の事を言ったら、家賃勿体ないから家に来なさい!って言ってくださったんです。
で、迷惑かけたくなくて断ってたんですけど、クマさんの優しさに甘える事にしました。
家賃も半分払うつもりでしたが、なんのために家によんだと思ってんだと…いらないと言ってくれて…結局はまたまたお言葉に甘えて居候する事に…図々しいですよねー。
こんな優しい方はなかなかいないと思います。本当に心から感謝してますポッ

そんなやさしいクマさんが、日本を離れる前に桜も見たいし、お茶会もしたいし、着物も着てみたいしぃ〜って言ってた私のワガママを覚えてくれて、朝起きたら今日は天気も良いし花見に行こうって誘ってくれました。
で、さっさと出かける準備をして、飯田橋で桜を見て、神楽坂を散歩して来ました。
桜、綺麗だったなぁ〜神楽坂は雰囲気も良くとても楽しい一日でしたイケテル
日本っていいですね〜ますます日本を離れるのが淋しくなっちゃう…ポロリ


桜01

桜02

桜03

神楽坂01

神楽坂02

神楽坂03
suny * 日記 * 20:01 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ