<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ナイロビの蜂 | main | 夕焼け >>



スポンサードリンク * - * * - * -

二ヶ月ぶりのブログ

8月2日(水曜日)
二ヶ月ぶりのブログ

ブログ書くのすごい久しぶり〜。二ヶ月くらいサボってしまった。(>_<)
この二ヶ月の間、ホタルを見に行ったり、映画ももちろん見ました。
え〜と、「ダ・ヴィンチ・コード」「デイジー」「オーメン」「初恋」などなど…。今思い出せるのはこれだけかな…。
「ダ・ヴィンチ・コード」は本も読んだし展示会も見に行ったんですが、映画は本が面白かったのでちょっと期待し過ぎたかな??でも、人物の説明や関係が詳しく描かれてなくて本とか読まずに見に行った方はちょっと訳分からないのではと思いました。
「デイジー」は映像が奇麗でした。絵はがきみたいな感じでした。ヘヨン役のチョン・ジヒョンのナチュラルな感じの服がすごく気に入りました。パクウィ役のチョン・ウソンはカッコイイけどちょっとしたストーカ??この映画は演じてるのは韓国人ですが、監督がアンドリュー・ラウ。今までとちょっと違う感じの韓国映画でした。
「オーメン」はまぁまぁ面白かったです。何回かビックリさせられました。ホーラ映画は得意ではありませんが、「オーメン」だけは大丈夫なんです。どうしてだろう…。
「初恋」3億事件は良く分かりませんが、宮崎あおいは本当に可愛かったです。不思議な魅力の持ち主ですね。なかなか良い雰囲気の映画でした。
そして、韓国で「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。感想は?やはり前作の方が良かった。このシーン、こんなに長くする必要あるのかしら…と思う所が…。まぁ、ジョニーデップやオーランド・ブレーム出るからいいかっ!

そうそう。7月14日から24日まで夏休みで韓国に行って来ました。雨がすごくて外出できなかったりしましたが、済州島も行ったし充実、満足の韓国でした。
済州島では、船に乗って釣りをしたり、釣った魚を刺身にして食べたり、ヨミジ植物園に行ったり、ドラマ「大長今」のロケ地、「済州民族村」に行ったりしました。撮影された所には出演者のサインやコメントが書かれてます。日本と中国の観光客がいっぱいいました。22日には日本から友達が7名来たのでちょっとしたガイドもしました。あんまり役に立てませんでしたが…。でも、すっごく楽しかったで〜す♪
今は韓国で食べ過ぎてしまい重くなってしまったこの体を軽くするのに必死です。日々ダイエットで〜す。

済州島
済州島

ペンション

ヨミジ植物園
ヨミジ植物園

済州民族村 大長今ロケ地
済州民族村 大長今ロケ地

韓国で食べたもの
韓国で食べたもの

suny * 日記 * 11:54 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 11:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンは、すらっとした容姿とセクシーな演技が魅力の女優です。
From 韓流スター情報館 @ 2006/10/25 11:38 PM

チョン・ウソン

チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いが、温厚でユーモアのある人気俳優。
From 韓流スター情報なび @ 2006/11/05 12:44 AM
このページの先頭へ