<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かもめ食堂&初歌舞伎 | main | ブロークン・フラワーズ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

普通の生活に…

体重1.5kg…ショック!!
4月30日(日曜日)

普通の生活に…4月も今日で終わり…。そして、ゴールデン・ウィーク。早い…。
4月は仕事で忙しくてタクシー帰りの日々&週末出勤もありました。
お昼なんかもお弁当を買って来て仕事しながら食べたりしました。食生活も乱れて、忙しかったせいかストレスもたまり、夜中家に帰って来て、お腹空いたわけでもないのに何か食べたくて、パンやお菓子などを食べたら2週間で1.5kg増えました。ショック!!
先週から普通の生活に戻りましたが、疲れてなんにもする気がおきなくて…
ブログも一ヶ月ほど書いてませんが、「THE有頂天ホテル」、「ラストデイズ」、「かもめ食堂」そして、歌舞伎も見たので徐々に書こうかと思ってます。
ゴールデン・ウィークの間は太ってしまったこの体をなんとかしなくちゃ!!
スポーツジムで汗をかいてスリムになろう!!
いやっ!まず、体重1.5kgを減らす事を目標に!
suny * 日記 * 11:09 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 11:09 * - * -

コメント

久しぶりでーす。
忙しいと色々なバランスが崩れてきますよねー。「かもめ食堂」の感想楽しみにしてます!
Comment by mimi @ 2006/05/02 12:17 PM
mimiさん、本当に久しぶり〜
元気?mimiさんも忙しいって聞いたけど…。
お互いに若くないんだから健康に気をつけましょうねん。
「かもめ食堂」はGW間には必ずアップしますので、その時はまたのぞきに来て下さいませ。m(__)m
Comment by suny @ 2006/05/02 2:16 PM
コメントする









トラックバック

書道家・筆耕(ひっこう)の仕事

遅ればせながら先日ビデオで「有頂天ホテル」見た。筆耕(ひっこう)の仕事の役・・・
From ☆いろんな職業(仕事の職種)情報館☆ @ 2006/11/21 6:38 PM
このページの先頭へ