<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仙台、牡蠣めしツアー | main | フライトプラン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

仙台、牡蠣めしツアー

仙台、牡蠣めしツアー
2月12日(日曜日)

松島01朝9時30分、ホテルの受付の前で集合で〜す。
朝ご飯は前日コンビ二で買った、おにぎりとサラダ、そしてコヒーで簡単に済ませて、め様を迎えに、そして、いよいよ「日本三景松島」で〜す。
どうやら遊覧船に乗るらしい…。その前に朝ご飯を軽く済ませたのでお昼を食べる事に。本当に良く食べる旅人達で〜す。ご飯を食べてからは周りを少し散歩&記念撮影。
周りは雪が積もって真っ白で綺麗でした。私は雪が好きなので、また人が踏んでない所に私の足跡を残すのに必死です。楽しい〜♪♪ でも、寒いっ (>_<)

松島02

ようやく船に乗る事に…。船の中は温かくて気持ちいいで〜す。寝るのに最適で〜す。が、寝てる場合ではない!まぁ、寝てる方もいましたが…(寝たのは「か」様で〜す)
船が出発したら松島について放送が流れました。右に見えるのがOOで、左に見えるのがOOでございます。しかし、全然聞いてませ〜ん。私たちは外で「カモメ」にエサをやりながら楽しんでましたぁ〜。そして、カモメを撮りまくる私…。後でみたら今回の旅で撮った写真の半分は「カモメ」でした。今回は牡蠣がメインなのに写真は「カモメ」ばかり…。まぁ、いいかっ!!
松島は、本当に天気も良くて最高でした。青空に白い雲。そして、色んな形の島。カモメ……。
本当に寒くて顔が痛いくらいでしたが、楽しかったです。

松島03

松島04

焼き牡蠣帰る前に、「ず」様からの焼き牡蠣を食べる提案に皆さん賛成!
ず様、店に着いたらいきなり焼き牡蠣10個! え〜10個??あり得ない!まず1個でいいでしょ!って言いましたが…これがあり得ない事ではなかったんです。
1個だけでは止まらなかったんです。これは本当にいい! うまい!
結局、ず様は20個くらい、皆は3〜5個くらいで止めましたが、もっと食べれば良かった (ToT)

帰りは雪が降ったり止んだりしてましたが、本当に美味しくて楽しい旅でした。
皆さん、お疲れさまでした。m(__)m
suny * 日記 * 11:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ