<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミュンヘン | main | 仙台、牡蠣めしツアー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

仙台、牡蠣めしツアー

仙台、牡蠣めしツアー
2月11日(土曜日)

今日は、去年10月「はらこめしツアー」に続き「牡蠣めしツアー」に行って来ました。
今日は前回と違って雨は降ってませ〜ん♪ 晴れ
牡蠣だぁ〜牡蠣!! ヤッホ♪めちゃ楽しみ〜♪

メンバーは男性3人、女性6人。
今回は全員綾瀬集合でした。綾瀬までは家から約1時間。ここから旅かよっ!!
朝、5時30分起き、6時30分の電車に乗らないと間に合わないのに…乗れませんでしたぁ〜。ヤバイ!!まぁ、大変と思いながら電車の中ではいつの間にか気持ちよ〜く寝てしまいました。でも、ちゃんと綾瀬で降りてしかも、時間もビッタリ!!良かった!
皆、集まりいよいよ出発!!
皆さんとは忘年会以来久しぶりに会い、車の中では色んな話で盛り上がりました!

かきめし01牡蠣めしを食べる店は前回の「はらこめし」を食べた、「はら浜」です。
今日も店は混んでました。
「か」様は牡蠣がそんなに好きではないみたいで「ほっきめし」を、そして他の皆さんは、「牡蠣せいろめし」をオーダー、そして牡蠣フライも〜。
いったい牡蠣は何個入ってるんだ???うぉ〜15個??
こんなにいっぱい入って1,365円は安い!
こんなに安くて良いのぉ〜 素晴らしい〜
美味しい〜!!食べてる間は皆、食べるのに夢中でした!ほとんど無言で〜す。
本当に新鮮で美味しかったです!牡蠣の下には岩のりみたいのがひいてありましたがこれがまた絶妙の味を!うん!満足!満足!

かきめし02

お腹いっぱい食べて、まず、実家が仙台の方、じ様とめ様を実家まで送る事にしました。
じ様はなんと二日酔いで家で一休みをし、後で交流する事に。そして、め様は荷物だけ家におろして、皆と宿に向かう事にしました。

ホテル二見今回は寝るだけなのでやや安めのビジネスホテル「ホテル二見」という所を予約しました。
皆さん、部屋で少し寛いで、7時集合。
夕ご飯を食べながら飲み会です。熱燗
前から皆で韓国旅行を計画してたので今回は詳しい予定を立てる事にしましたが…みんな食べて、飲んでしゃべるのに夢中で〜す。
店を変えてちゃんと韓国旅行について話す事に。
店を変えてから、まず、もうすぐ「バレンタイン」という事で、いつも運転や幹事をやってくださっている男性チーム3名様に女性チームからチョコレートをプレゼント。プレゼント
皆さん、喜んでくださってニコニコでしたぁ〜。作戦成功だな!!
とりあえず、韓国旅行は7月に決定!そして、明日のためにじ様とめ様は実家に戻り他のメンバーは宿に戻りました。今日一日中ずっと食べてたのでお腹が一杯で苦しかったです…。
明日は日本三景松島で〜す。早く寝よっ!
suny * 日記 * 11:50 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:50 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ