<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サウナ&座浴 | main | ホテルルワンダ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ついに雪が…

ついに雪が…ゆき
1月21日(土曜日)

朝起きてビックリ!!
窓から見える世界はとても奇麗でした。
雪が降ってます♪ 雪大好き♪♪ 雪ゆきゆき
最初はひとりで「すごい〜すごい〜綺麗〜」もう我慢出来ず友達にメールを…。
そして、ニコニコしながらヨガに行き、たぶん雪降ってるから人来ないだろうと思ったんですが思ったより人が多くてビックリ。気持ち良くヨガを楽しんで家に帰る途中写真が撮りたくなったのでさっそくデジカメを出して写真を撮りましたが、周りからみたら住宅街で写真を撮るのはちょっと怪しく見えたかも…。
でも、お昼過ぎたらやむだろうと思ったのに結構降りましたね〜。
朝降る雪が好き、夜静かに降る雪が好き、雪が降るのを見上げるのも好き、誰も踏んでない雪が積もってる所を歩くのも大好き、とにかく雪は大好き♪ イヒヒ
雪が降る風景て花びらが落ちてるようにも見える…キャ〜恥ずかしい たらーっ
でも、桜が散る風景に似ってません?? やめよう〜こんな事書いてる自分が恥ずかしくなってきた。
一日中外でうろうろしてたら少し寒気がしま〜す。頭も痛いかもぉ〜 風邪??

雪
suny * 日記 * 10:36 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:36 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ